次にくるマンガ大賞の結果が出ましたね

次にくるマンガ大賞の結果が出ましたね。

tsugimanga.jp

結果は以下らしいです。

1位:来世は他人がいい / アフタヌーン【公式】 - ニコニコ静画 (マンガ)

2位:Dr.STONE / 原作:稲垣理一郎 作画:Boichi - ニコニコ静画 (マンガ)

3位:錦田警部はどろぼうがお好き / かんばまゆこ - ニコニコ静画 (マンガ)

 

正直1位はあんまり真剣に見ていなかった。。。

改めて1話を見てみるとかなり引き込まれる内容になっている。

 

 

 

そういえば(唐突)、俺も予想を書いていたなぁ。答え合わせをしよう。

watch4293.hatenablog.com

1位:図書館の大魔術師        → ランク外
2位:保安官エヴァンスの嘘 → ランク外
3位:であいもん                   → ランク外
1518! イチゴーイチハチ!      → 19位
シノビノ                                → ランク外
荒ぶる季節の乙女どもよ。   → ランク外
ブルーピリオド                     → 15位
ランウェイで笑って              → 12位
大上さん、だだ漏れです。   → ランク外
五等分の花嫁                        → 8位
将来的に死んでくれ             → 11位
アクタージュ act-age           → 5位
Dr.STONE                             → 2位
呪術廻戦                               → 6位

 

あれ?はずし過ぎなのでは?ジャンプ作品は候補に挙げたけど正直おまけみたいなものだったし。。。

 しかしこうやって書き留めておくとあとから振り返れて非常に楽しい。