みんはや面白くないですか?

ちょもすさんの記事で紹介されていたみんはやというゲームがめちゃくちゃ面白い

 

もともとクイズが好きでQMAの賢者の扉をやってた時期があったんだけど、ドラゴン組があまりにも強すぎてすぐに辞めてしまったことがあった。

そんな苦い経験がありながらも初めてみたわけだが、 

  • 同じレベルのプレイヤー
  • 万遍ないジャンル
  • 気軽に延々とリベンジできる

これはあのとき俺がやりたかったクイズという感じがしている。

 

みんなでワイワイやるのも楽しいんだけど、1on1が特に熱い。

1on1ではボタンを押したタイムが表示されて差が0.01sの世界だと思わず声が出る。

 

現代人は物事を思い出す機会が減っている気がするのでクイズがおすすめですよ!

(この記事を書いていてAnAnやればよかったのでは少し思ったのは内緒の話)